昨日、メイン基板が入荷したので,修理に伺いますとの連絡が
10時過ぎにはサービスマンが来て、交換作業です
基板交換も終わり、B-CASカードを入れて確認
直っていない
結局はB-CASカード不良のようだ
サービスマン曰く、何百台と修理をしてきたが、こんなB-CASカード不良は初めてとのことです
その場でカード管理会社に連絡して、交換を依頼
返却用封筒が同封されているようです。
カード入手までに2~3日かかりそうです
10時過ぎにはサービスマンが来て、交換作業です
基板交換も終わり、B-CASカードを入れて確認
直っていない
結局はB-CASカード不良のようだ
サービスマン曰く、何百台と修理をしてきたが、こんなB-CASカード不良は初めてとのことです
その場でカード管理会社に連絡して、交換を依頼
返却用封筒が同封されているようです。
カード入手までに2~3日かかりそうです