相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

驚きの早さ!!

2017年03月13日 | 日記
昨日、auに連絡したのは17時過ぎだった。
連絡では今日交換商品が届くと言っていたが・・・。
たぶん夕方から夜にかけてだと思っていた。
お昼も終わり、時間があるので筋トレに行こうかと14時前に家を出た。
道路上にヤマトの保冷車が配達に来ていたが、冷蔵物ではないしとそのまま出かけた。
汗をびっしりかいて、16時過ぎに家に帰ると、なんともう交換機が届いていた
主婦曰く、主夫OBが出かけて、ほぼ入れ違いにヤマトが来たとのこと。
エレベーターで入れ違いのレベルだったようだ
速攻で主夫OBに電話してくれたが、通じなかったとのこと。
それは当然ですが・・・

早速、セットアップを始めたが、製造年月がオリジナルより1ヶ月若い
やっぱり交換修理用にしっかり持っているんですね。
データーは昨年の12月までしかバックアップされていなかった


返却用の封筒が同梱されており、これに入れて14日以内に返却とのことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然!! | トップ | ホワイトディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事