相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

最後まで・・・

2016年09月22日 | 日記
主夫OBのシルバーウィーク最終日です。
結局台風16号の影響による秋雨ばっかり
平日を利用した旅行も雨の中行ってもしょうがないということで中止
連休後半はツタヤで借りたDVD三昧
筋トレは1回きりしか行けなかった
また、太ってしまったか?
気を付けないとね

また、久々にCDも借りた


最近主夫OBが気になっている歌手です。
奄美出身の「城 南海(きずきみなみ)」
テレビ東京のカラオケ音楽番組で優勝10回、100点満点を3度出したという逸材です。
初めて彼女の歌を聞いてから、youtubeではよく聞いていた。
奄美独特の歌唱法と澄んだ歌声でお気に入りです
何枚かのcdを出しているようですが、最寄りのツタヤにはこの1枚しかなかった。
早速、スマホと車のSDに入れて、城 南海三昧です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り、そして行ってらしゃい | トップ | こんなアイデアは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事