アイシスちゃまのスイート日記

ストレス溜めずに、金貯めろ!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

ママは今日、久しぶりに家にも会社のストレスを持ち帰ってしまいました・・・

アイシスちゃまも、こんなお土産はいりませんって・・・・

ママ、まだまだ修行が足りません・・・・

ストレスを溜めずに、お金を貯めたい、今日この頃です・・・

 

アイシス:『あたくちだって、お仕事してるんでちゅからね

ママ:『はい

 

ママのつぶやき・・・・

今週の月曜日はママ、お休みでした。

お庭の水遣りをしようと、玄関を開けたら、茶色い動物に遭遇っ

一瞬、頭の中が・・・・・・でしたが、どうやら、『イタチ』

アイシスちゃまより、少し明るい茶色で、可愛かったです

しかし、自宅の庭で、イタチと会うとは~~~~っっ 

お写真を撮ろうとしたけど、しゅっと逃げちゃいました

 

イタチと言えば・・・イタッチー・・・・

今日は水曜日・・・・

『はねるのトびら』打ち切りになるんですってね・・・・はねトびの芸人さん達の今後を少し心配してるママです

すげえ、くだらねぇ~、ママのつぶやきでやんした・・・・

明日は、元気にスイートな日記をお送りしたいなあ

皆様、ぐんない

ストレスよりお金を貯めたいね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
拒否られる・・・?!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
え~ん、美和様のコメント、興味深いのに~

なんで拒否られるんでしょう??
初めての現象です・・・・

電磁波飛ばしてたりとか???

それにしても不思議です・・・・
美和
また・・・拒否られた。。。
http://ameblo.jp/doremero
また後半削除されちゃいましたね。

もう、(´ε`;)

なんででしょね???
美和
あ・・切れてましたね(>.<;)///
http://ameblo.jp/doremero
え~ん。

コメント拒否られてしまったようですね(T.T)

ちなみに、贅沢な贅肉ちゃん、ちゃんと腰周りに鎮座しております!!そして最近ますます成長の兆しが・・・orz 
(素敵なエプロンですこと~と、鏡を見ながら苦笑ですにゃ)

私食事量は多くありませんが、運動量もかなり低く・・・深呼吸だけにカロリー消費を頼っていますの(>.<;)///

ま・贅沢なお悩みですね!

ままちゃまのストレスは、その後解放されてるかな? 

映画鑑賞や、アロマバスなど楽しみながらここち良い時間選んでみてね~


アイシスちゃま、サポートよろしくね!
アイシスちゃまのママ
美和様・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おそらく、途中でコメントが切れてしまったのではと思いますが・・・・

おっしゃりたいことは伝わります。

でも、ぜんぜん贅肉なんて、ないでしょ?!
贅肉って、贅沢な肉なんですよ??
よーするに、余ってリッチな肉ですよ?

と、キャーコの気持ちになって語ってみました。

ママには、贅肉なんて、ホントにゼータクな肉です!
(ぜんぜん太れないんですもの・・・・; ;)
アイシスちゃまのママ
きゃーこちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ストレス溜めないように、ダイエットしてみては・・・・

コントレックスだったっけ・・・?
硬水なんですけど、一日1.5リットル飲んでる同僚がいます。
痩せたら、連絡します。お試しアレ♪

それにしても、アイシスちゃまはダイエットなんて、関係ありませんからぁ~~~~
アイシスちゃまのママ
なんだか・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんばんは~

りんパパ、家庭菜園トーナメント、何回かポチポチしましたよ!でも、お相手もツワモノみたいですねぇ~!
いい勝負ですね!素敵!!!

野菜スープ、いいじゃないですか!
味噌汁でもいいと思いますよ!

それにしても、ダイエットですか・・・

りんパパ様以下、2名の方も、贅肉という文字が躍っております・・・・

ママには無縁の言葉です。
美和
キャーコさんのように・・・
http://ameblo.jp/doremero
ストレス貯めずに・・・が贅肉に入れ替わった(>.<;)
私の無意識です。。。アハ

溜まったストレス、ママちゃまの心地よい方法で発散出来るといいね~

そのためにも、頼むぞアイシスちゃま!!



キャーコ
金を貯めずに、贅肉ためて、、、
仕事場に行けば、「あんたは悩みが
なさそうでいいね」なんて、言うお前らが
ストレスの種じゃ~と言いたくなる、、。

でも、私の一番のストレスは体重が減らない
ことかも、、。
アイちゃま、いっしょにダイエットしよっか
りんパパ
余分な^^;
http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ブログ更新できる力(こころ)が残っているだけ、アイシスちゃまのママさまは、素晴らしいですよ。^^
私など、毒を吐く気力も失せてついつい更新がおろそかに…^^;

余計なものはどんどん溜まっていきます。
ストレス?
いえいえ、もっと深刻なもの…、下っ腹にお肉が。^^;
野菜スープダイエット!始めました~。
明日で4日目だよ~。
三日坊主じゃない、きっとたぶん。^^
アイシスちゃまのママ
ストレスはお持ち帰り厳禁よ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま~

おこんばんは

会社のストレスは、会社に置いてこ~
と、思いますが、まあ、人間ですので、感情の切り替えが、
電気のスイッチみたいに出来るってーのも、かなりの技術を要します

実は・・・ブログを開設して、スイートなこと、キレイなこと、可愛いこと、ウレシイこと、ハッピーなこと、美味しい事、楽しいこと、などなどを、どーにかして毎日探そうと、意識をそちらに向けるようになりまして、なんとか『切り替え』が出来始めたかな~?なんて思ってましたが・・・・

いや、まだまだでした!
修行が足りんなあ!
(ママも以前は、完全お持ち帰り派でしたのよ)

でも、そういう事でも、亀の歩みではありますが、
少しずつでも、進んでいっている!と思うようにしております。

ハッピーを探せば=アンテナをハッピーにあわせてるのね

仔猫のイルカジャンプ!
来年の今頃は~・・・・頼んでもしれくれないかもよ!

好きなだけ、飛ばせとけぇ~~~

まっちゃま・・・ありがとう
ラブ&ぐんない
まっちゃん
会社のストレス
http://ameblo.jp/machiko04/
私はほぼ出勤の日は、毎日お持ち帰りでございます
会社出たら忘れられるって人が、羨ましい~ですわ

我が家にも数日前から「ヤモリ」がいます。
でも「家守」で家を守る、縁起モノと聞いたので、
庭先で共存しております

ちびっこと遊び、癒される日々・・・

みぃちゃん、監禁されてしまったのね・・・
分かるわぁ、私も数日前までそんな心境でございました
お願いだから、静かにして!って心境でした。
今もちびっこは、隣りで「イルカジャンプ」を頼んでもいないのに、連発中です

アイシスちゃま、ママは疲れてるのよ~
癒してあげて~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事