アイシスちゃまのスイート日記

冷たい視線・・・

ママがオコタに入って晩酌していると、右斜め後ろから冷た~い視線を感じることがあります。

そろ~りと、後ろを振り返ると・・・?

アイシスちゃまです。 見てください、この冷た~い眼差し!(笑)

冷たい眼差しとともに・・・

諦めというか、呆れているというか・・・なんというか、そんな表情でママを見つめています(-"-;A ...アセアセ

あ、アイシスちゃま、どうして、そんな目でママを見るの?

アイシス:『どうして?でちゅって? あたくちにはママが分かりまちぇん。 オコタを強にして、エアコンの暖房を27℃にして、冷たいビールを飲んでいるママが・・・。』

ママ:『うっ、あ、アイシスちゃま・・・寒いけど、冷たいビールは飲みたいのよ~。でも、寒いなかで冷たいビールを飲むと余計寒くなるでしょう? だからオコタを強にして、エアコンを27℃にしてるってわけ、分かってくれる?!』

アイシス:『分かってあげまちぇん!』(堂々!!)

ママ:『ぅっ・・・(-_-;)』

 

いやーーー。寒い冬でもビール党は、やっぱりビール!なんですよね~(;'∀')

だいたい、コーラやオロナミンCだったら350mlすら飲めないのに、どうしてビールはこんなに美味しく、何本も飲めちゃうのかしら。不思議だわぁ~。

ああああ・・・今夜もアイシスちゃまの冷たい視線が~(;'∀')

冷たい視線も可愛いアイシスちゃまなのです~~(´艸`*)


にほんブログ村 ← アイシスちゃまが呆れるのも仕方ない!でポチっとお願いします^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

チャオママ様、お酒は飲めるのに、ビールが飲めないって不思議よね~?!
え~、コーラ350ml飲める~?!

あのね、うちはね、寒いの!本当よ~~~!
家が呼吸してるんだから!(;'∀')
真冬はね、エアコンの27℃なんて、送風みたいなもんよ!(´;ω;`)
ですので、真冬は、石油ファンヒーター様の出番です!

でも、冷たいビールは美味い・・・(-_-;)
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
うん。不思議~。
アタシ、ビール飲めないからわからな~い。
アイシスちゃまと一緒よ~。あっ、逆にコーラとかは飲む~。
我が家はまだ暖房器具は入れてないしぃ~。
オコタにエアコン!?真冬じゃ~ん。
ホンマの冬はど~すんのぉ?
ママちゃまがアイシスちゃまと一緒に心配になるわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事