アイシスちゃまのスイート日記

キャット オブ ザ イヤー 2015!決定です!

コアな『アイシスちゃまのスイート日記』読者の方は、『今年もやるんかい!!』ってツッコミを入れたくなるでしょうが、今年もやります!

キャット オブ ザ イヤー 2015!!!

栄えあるグランプリは・・・?!

もちろん!

アイシスちゃまで~す!!! 

アイシスちゃま、コングラッチュレイショ~~ン!!!

アイシスちゃまは美しさ、優しさ、可愛さ、性格の良さ、等々・・・

どこをどうとっても、ニャンバー1キャットなのです!

・・・・・・もちろん、ママにとってですが(笑)

お家にニャンコがいらっしゃる方は、皆、お家のニャンコが『キャット オブ ザ イヤー グランプリ!』ですよね^^

しかしね~、コアなアイシスちゃまファンは、きっとお分かりいただけると思います。

アイシスちゃまの癒しのpowerを・・・・

アイシスちゃまは、見てくださる方に愛と癒しを届けてくれますよ・・・!

ちなみに、今日のアイシスちゃま、合成ではありません。

後日、メイキングをアップしますね^^


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)アイシスちゃまは、毎年『キャット・オブ・ザ・イヤー』を受賞しておりますの♪

そろそろ、有線大賞とか(だったっけ?)年末に向けて、
なんとか大賞とかのシーズンですよね。
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃま、キャット オブ ザ イヤー2015受賞おめでとうございます。

次回は、12/22  No.ワン・ニャンニャンニャンの日などはど~でしょう。^^
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

↓のコメントバック、すっとばしてお返事しますわ♪

なんで、今なの?!


・・・・知らん。

なぜか、去年もその前も11月10日だったようです。
偶然、今朝、あ、今日はキャット・オブ・ジ・イヤーの日だって過去記事を見てて偶然発見しました(笑)

ニャンにゃんの日とかにしたほうが良かったかなぁ~?!(笑)
あびぞう
ねえ、ママちゃま、つっこんでいい?
なんで今なの~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事