石屋の親方日記(旧親子で石屋日記)

庵治石の産地でこだわりのお墓作りをする、(有)島本石材工業の工場日記
石あかり手作り工房 入船屋【夏季限定】

EXPASA多賀

2010-11-21 17:52:04 | その他
東京からの帰り道、名古屋のお客様との打合せを予定していました。

少し早く着きそうなので途中の浜名湖SAで時間調整したのがあだに…
直ぐその先で四件の事故が発生し、渋滞というはめに。
予定より二時間も遅刻しました。

しかし、現場での作業はスムーズに進み、多賀で一息。
施設はすっかり綺麗になっていて、名前もお洒落に変わっています。
最近のサービスエリアの傾向はコーヒーショップとコンビニ。
スタバとファミマが多くなりましたね!

多賀には新しく(餃子の王将)と(CoCo壱番屋)が加わっています。
(こだわりの讃岐うどん)・・ていう店もありますが、私としては食べる気にはなりません…当然か。

その他、目の前で調理している様子を見せている店が何軒かあります。(赤飯の店、おはぎの店、たこ焼きの店等)
美味しそうでした。

私はお約束のお風呂に入り、さぁ出発というところでSA出口付近で二件の事故が発生し、足止めをくっています。

昨日から今日にかけ、本当に事故が多いです。
夜道に陽は暮れない・・で、焦らずに帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿