イシカワゼミBlog

ゼミ生たちが残した、瑞々しい言葉たち。

9月START!

2017-09-01 11:21:43 | ゼミ8期生
こんにちは、8期生 小松崎紅見子です

今日から9月です!
あと3ヶ月で今年が終わるなんてほんとに早いです

私は8月ほんとに充実していたと思います!
遊びに遊びまくりました(笑)

なので9月からは勉強と将来に向けて、また向き合う時間にしたいと思います。

人前で喋るのが好きだからアナウンサーになりたい!
と全力でやってきたアナウンススクールも残り2回!
私は物事をやり遂げたことがあまりありません
ほとんど諦めて挫折してきました。

その癖がついてしまうのは、この先壁にぶち当たった時になにもかも乗り越えられないなと思い、
とりあえずアナウンススクールはやり遂げようと思いました!

やり遂げた達成感というものを味わってみたいのであと2回山場ですが、頑張ります💦


ですが、このままアナウンサーを目指し続けたいかと言われると正直迷っています。
スクールに通ってみて、一生懸命にはなれるけど、「すごく楽しい!」とは思っていない自分に気がつきました。

人前で喋るチャンスってアナウンサーだけじゃないし、もっと自分が活躍できる場がある気がしてるんです勝手に、、
また挫折してると思われちゃいますね…


またなんかちがう新しいことをやってみたい!と思っています!
2年生のうちに!
なのでとりあえず、たくさん本読んで映画みて、たくさんの人と会話して豊かな感情と経験を蓄えていきたいです!

8期生 小松崎