農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

山形ブロック協議会新春交歓会とアカデミー開校式

2013年01月27日 | 青年会議所



南陽市でのアカデミー開校式



志津ちゃんの晴れ舞台です。
淳一も。


鶴岡からは14名の塾生輩出



けして
委員長だしてるからということではありません。


LOMでは体験できないこと
県域というスケール

気づき
学ぶ
行動
つながり


一回り二回り大きくして
返して下さい。


期待してます。






基調講演は
佐藤修一郎先輩。


この一年で三回目。


聞くたびに
自分たちがしていること
確認してしまいます。





最後に
新春交歓会


専務会の日取り決まりました( ̄^ ̄)ゞ

さておき



多くの来賓、
多くの先輩たちと
交流させて頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m




さて、

ここからが長かったぁf^_^;




帰宅したのが
朝の4時半



県内何時で何処でもという
フットワーク軽い私ですが
さすがにきつかったぁ(; ̄ェ ̄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(金)のつぶやき | トップ | おさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事