伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

運動会

2012年09月22日 12時43分25秒 | 日記
本日の安乗は晴れ☀いい天気になっています。

安乗のいちだいイベント、昔からの幼稚園、小学校、中学校の合同大運動会村あげてのお祭りです。

3年後の中学校の合併で合同大運動会は無くなりますが、残された年月は心に残るいちだいイベントにしたいと思います。



本日もたくさんのご縁に感謝😄

丸勢水産の思い…。

2012年09月20日 09時07分57秒 | 日記
本日の安乗は晴れ☀清々しい一日になっています。

今日の安乗漁港の水揚げは

巻き網船 小サバ 5トン

定置網船 操業中…。


本日もまるせい本店、伊勢店、笑顔で営業致しております。

丸勢水産の思い…是非ご覧ください。

本日もたくさんのご縁に感謝😄
http://www.youtube.com/watch?v=wTc4LAGxylM

まるせい本店

2012年09月08日 13時08分18秒 | 日記
本日の安乗は曇り☁少しは朝夕と涼しくなってきた今日この頃です。

まるせい本店 本日もたくさんの御来店誠に有り難うございました。

まるせい本店 9月限定メニュー


天然ふぐからあげ丼 1500円

まるせい初の試み 伊勢おかげ横丁さんのイベントで大好評の天然ふぐからあげを、お気軽に食べて頂ける様にどんぶりにしてみました。😄

また、お気軽にお電話を頂けましたら、舟盛り 桶盛り ご予算で承ります。

本日は、お二人様4000円の桶盛り


イサギ ヒラメ あのりさば炙り
ホラ貝 宝彩えび
勿論すべて、安乗漁港に水揚げされた天然物(^^)

10月からは、天然トラフグ あのりふぐのメニューに変わります。

皆様の御来店心よりお待ち致しております。(^^)

本日もたくさんのご縁に感謝😄