伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

12月29日  安乗漁港水揚げ

2010年12月29日 19時32分49秒 | 日記

本日の安乗は晴れ師走らしくあわただしい一日になっています。

12月26日と27日に、東京に打ち合わせのため行ってきました。

丸勢水産もまるせいも忙しく、猫の手も借りたい状態の中、後ろ髪を引かれる思いで行ってきました。 従業員の皆さんすいませ~んでした。

 

たぶん、6月位に、このブログで紹介したいと思います。  丸勢水産の秘密兵器です。   乞うご期待を

 

2010年 今年最後の安乗漁港の水揚げです。

巻き網船は お正月休みとなっています。

定置網船   無し  乗組員のおかずに終わってしまいました。

さいらすくい  少少・・・

さいらすくい船     飛行機雲が・・・

年末の刺身用に

平目  よく脂がのり肉厚になってきました。

 

午前中で、今年の入札は終わりました。   今年もありがとうございました。 お疲れさまでした。

 

丸勢水産はこれからがピークです。  あのりふぐの宅配用に大忙しです。

今年は関東方面の方が結構多くなりました。   東京での宣伝効果が徐々に増えてきている実感はします。

嬉しく思うのは、まるせいで、食べて頂いたお客様からご注文を頂くと、満足して頂いたんだなぁ~と有難い思いです。

宅配の方は完売となりました。?  実は正月お店用のあのりふぐが無くなるおそれのため、すいませんが宅配の方は完売とさせて頂きました。   その前に1日で造れるキャパを超えそうで、お客様にご迷惑がかかる恐れがあるためです。まだまだ未熟ですいません。

新年からは体制づくりから整えお客様のご注文に答えられるようがんばります。

 

 

地魚三昧「まるせい」は今年度の営業は本日で終了しました。

今年もたくさんご来店心より感謝します。  ありがとうございました。

たくさんのご縁に今年も恵まれ本当ありがとうございました。  

 

新年の初営業は2日、AM11時より営業します。  2~4日まではコース料理のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

本日もたくさんの ご縁に  感謝

 

517-0507
丸勢水産有限会社
三重県志摩市阿児町安乗178-3
0599-47-4134
http://anorifugu.co.jp/
http://www.anorifugu.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ

人気ブログランキングへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◎ 地魚三昧 まるせい
三重県志摩市阿児町安乗178-3
TEL 0599-47-5071
営/11:00~14:00(LO 13:30)
      17:00~21:00(LO 20:00)
休/火曜

 キラキラ直営食事処 まるせいよりお知らせキラキラ
◆秋冬のまるせいメニュー◆
いよいよ天然トラフグあのりふぐの季節がスタート!

・あのりふぐフルコース       10,000円
・あのりふぐ まるせいコース    8,000円
・あのりふぐコース          5,000円
・あのりふぐ御膳           3,000円

10月~3月、まるせいは天然トラフグ
あのりふぐ一色になります♪

地魚三昧でおいしいおさかなをどうぞ♪
あのりふぐ(鍋セット)お取り寄せ は丸勢水産から
http://anorifugu.co.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-12-30 08:25:25
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

コメントを投稿