Jumpin' Jack Flash

Rock'n Roll,Pop,Hip Hop, anything i like,i love to

百二十一発目 "Platypus (I Hate You)" Green Day

2005年11月19日 | 英和訳
"Platypus (I Hate You)"

Your rise and fall
君の上昇と落下
Back up against the wall
手を尽くして助ける
What goes around is coming back and haunting you
回っていくものは、戻ってきて君の心に残っている
It's time to quit
それは止める時
Cause you ain't worth the shit
君はクソの価値もないから
Under my shoes or the piss on the ground
俺の靴または地面の上の小便以下

No one loves you and you know it
誰も君を愛してないし、君はそれを知ってる
Don't pretend that you enjoy it or you don't care
それを楽しんでるとか気にしてないという振りはするな
Cause now I wouldn't lie or tell you all the things you want to hear.
今俺はうそはつかない、または君が聞きたいこと全てを君には伝えないから

Cause I hate you
俺は君を憎んでるから
Cause I hate you
俺は君を憎んでるから
Cause I hate you
俺は君を憎んでるから
Cause I hate you
俺は君を憎んでるから

I heard your sick
君の病気を聞いた
Sucked on that cancer stick
ガンの棒を吸った
A throbbing tumor and a radiation high
動悸する腫瘍と高い放射能
Shit out of luck
運をぶちのめした
And now your time is up
そして今、君は時間切れ
It brings me pleasure just to know you're going to die
君が死んでいくのを知るのは、俺に喜びを運ぶ

Dickhead, Fuckface, cock smoking, mother fucking, asshole,
大ばか、やな顔、陰茎喫煙、最低野郎、ケツの穴
dirty twat, waste of semen, I hope you die HEY
汚ねぇマンコ、精液の無駄、お前が死ねばと願う、ヘイ

Red eye, code blue
赤い目、非常事態
I'd like to strangle you
俺はお前を絞め殺したい
And watch your eyes bulge right out of your skull
そして頭蓋骨から膨らみ出るお前の眼をみたい
When you go down
お前が落ちていく時
Head first into the ground
頭から地面の中へ
I'll stand above you just to piss on your grave
俺は墓に小便するために、お前の上に立つ



二ムロッドの8曲目です。


最初はいろいろとやってあげているみたいなんですが、
後半は、一体どうしたのかというくらい、憎んでいます。
しかし、ひどい言葉が羅列されてます。
なんかあったんでしょうね。ひどい何かが。ひどい人もいますもん。確かに。

これが受け入れられる人というのは、ドM検定で黒帯です。

このくらいのことがあっているということで。

それと、なぜカモノハシが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百二十発目 〝Worry Rock〟G... | トップ | 百二十二発目 \"Uptight\" T... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕的には (i)
2006-03-16 10:08:30
この歌詞は大好きですねぇ。ぶっ殺したい奴がいるもんで。
返信する
Unknown (ここのブログの人)
2006-03-16 10:30:48
むかつく奴にはこのくらい言ってやらないとすっきりしないもんだと思います。お互いに。
返信する

コメントを投稿

英和訳」カテゴリの最新記事