いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (紫剣龍)
2008-08-30 01:48:00
今日は無事に参戦出来ました!!
前回のアンセムは一番後でしたが
今回は前から5列目位と、かなり前で見る事が出来て
勇さんを無事ガン見してきました!!(笑)
やっぱり格好よかったです!!
すごく楽しいライブでした
 
10月の渋谷ワンマン、チケット取ったので
またお会い出来るのを
心から楽しみにしております!!
 
お疲れ様でした。
素敵なライブをありがとうございました!!
Unknown (おひさま)
2008-08-30 08:55:57
昨日はおつかれさまでした。

そしてANTHEMのサポートをありがとうございました。勇さんのお陰で、7ヶ月ぶりのライブと1年ぶりの対バンを堪能することができました。本当に感謝しています。最後まで、素敵なドラムでした。

これからのドラム人生が素晴らしいものでありますように。そして、勇さんと勇さんのファンのみなさんに良いことが沢山ありますように祈っています。夜叉さんにも。

気持ちを新たに (にゃべ)
2008-08-30 15:04:43
アンセムサポートお疲れ様でした!
折角の機会なので昨日は応援に伺うことができました。
丁寧な仕事ぶりに感動すると同時に、
勇くんを知らなかっただろうお客さん達にも賞賛されていて
自分のことのように嬉しく思いました。気分は明子姉さんw
夜叉はこれだけカッコいいドラムが居るバンドなんだぞー!と
自分の中で応援姿勢を強くすることができた夜でした。
ありがとう。ツアー、楽しみにしています。長文失礼。
お疲れ様でした (鳥居)
2008-08-30 21:28:26
アンセムのライヴ見に行きました。自分はアンセムファンで夜叉の事は知りませんでしたが、今回で夜叉の存在と凄いドラムが居る事を知りました。ただ残念なのは前回に比べてバスドラの音が小さかったように思います。しかし見た目的にもカッコ良かったし(スティック回してシンバルとか)何より前回と同様ヴェノムストライクをツーバスで聞けたのは感動しました。
あれはヤバいです。今回で終わりと言う事で残念ですがこれからも頑張って下さい。しかしヴェノムは何回聞いても凄いね。実際勇さんもやりたくなかったのでは?あんなのやったら疲れちゃうもん!
ありがとうございました! (いさむ@夜叉ドラム)
2008-08-31 01:38:10
紫剣龍さん
お疲れ様でした!
ガン見ありがとうございました(笑)
楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
10月のワンマンもガッツリやるので、
楽しみにしてて下さいね☆

おひさまさん
ありがとうございました!
本当に充実した時間でした☆
これからの活動にしっかり生かしていきます。
今後も宜しくお願いします!!

にゃべさん
ありがとうございます☆
とにかく全力でやりました!
良い結果が出たと思ってます。
これからはこの経験を生かしていきます!

鳥居さん
ありがとうございました!
バスドラは前回よりも、もっと全体バランスを
良く~というトコから、今回は控えめになったのでは
ないかと思います。。
ヴェノムストライク。。
個人的には1番得意とするツーバス踏みっぱなしで、
今回サポートラストで絶対やりたかった曲です。
さすが柴田さん。。何も言ってないのに、
僕の気持ち分かってたみたいです(爆)
今後も宜しくお願いします!!