新しいアカウントで始めました。

身の回りの写真とトレッキングの写真が中心です。

美術館は余り行きません。

2016-10-16 20:46:09 | ブログ
お題「美術館へは行きますか?」に参加中!

 でも一度だけ、上野の国立美術館ですか?フェルメールの「真珠の首飾りの少女」が来たときに

わざわざ見に行きました。この前テレビでイギリスの皇太子の妃殿下でしたか?同じ絵を見てました。

絵が以外と小さいかったこと。絵を見るのが、数秒だったように思います。

もの凄い数の人があの絵を見るために来てました。入場料は2,000円位だったように思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然こんな写真が撮れました。 | トップ | 2016プロ野球日本シリーズ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL