新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

美術館は余り行きません。

2016-10-16 20:46:09 | ブログ

 でも一度だけ、上野の国立美術館ですか?フェルメールの「真珠の首飾りの少女」が来たときに

わざわざ見に行きました。この前テレビでイギリスの皇太子の妃殿下でしたか?同じ絵を見てました。

絵が以外と小さいかったこと。絵を見るのが、数秒だったように思います。

もの凄い数の人があの絵を見るために来てました。入場料は2,000円位だったように思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然こんな写真が撮れました。 | トップ | 2016プロ野球日本シリーズ、... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事