新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

2016プロ野球日本シリーズ、楽しみ。

2016-10-19 08:41:41 | テレビ

 岩手出身の大谷翔平選手が今年は大活躍でした。本物の二刀流で投げては10勝。打ってはホームラン22本ですか?

まさに一流選手、二人分の活躍ですよね。今年の年俸は2億円とか?来年は4億でも安いとかの書き込みも見ましたし

大リーグでも評価が高くて、ポスティングでは160億とか言ってます。日本でこのままやるよりも大リーグへ挑戦は避けられない

感じです。 日本ハムはそうなると、大変な宝を当てたことになりそうです。

 その前に今度の週末から始まる日本シリーズ。広島の黒田投手が今シーズンで引退と表明しました。まさに記憶に残る

引退になりそうです。大谷選手も当然投げるでしょうし、黒田投手との戦いを見たい。広島打線をどう封じるか?も見たい。

広島で二戦のあと、札幌で四戦のようです。広島では一勝一敗で札幌で三勝。日ハムの勝ち、と行きたいですね。

 大谷選手はまだまだこれからの人です。怖いのは故障でしょう。栗山監督には無理をさせないで、長く活躍できる

選手にしてほしい、と思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館は余り行きません。 | トップ | 好きな方言ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事