フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

新しいスマホよりも優先順位

2023-09-26 17:02:48 | 家計簿
もうね、iPhone7p使って6年やばいねー
新しいスマホ買い替えたくてうずうずしてるけど

それよりも重要なことがあるのね。
体重を減らすというミッション
今までは着たい服を着れたけど、
今はね、着たい服よりも着れる服を探すという現実
鏡に映る全身ボディ
嫌だなと落ち込む
生理前55キロ←1週間前
生理後53キロ落ち←イマココ
理想は48キロ
あと5キロ
これが鬼門
53までは普通に下げれるけどこの先がながい
今やってることは、
揚げ物控え
ジムトレ
栄養を摂る
なるべくチャリ移動
落ちると信じて
行動している
足をマッサージするか否かで循環が変わってくるから
これをやるかいなかでたぶん太ももの大きさが変わる
太もも痩せたい
64cmウエスとに戻したい
理想は61cm

もともと、48キロ、ウエスト61cmだったから
ここに戻りたい
たいんじゃなくて、戻す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理栄養士の手取り | トップ | 主人の副業で買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家計簿」カテゴリの最新記事