フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

40万の無駄遣い

2023-07-09 19:57:12 | 家計簿
結論から言わせてもらうと、40万で主人の趣味のアダルトグッズに使われたこと
じゃ、夫婦なんだからやれよって…
主人が求めてこないというか、もう、やりたいって年齢ではないんだよね相手がね。
夫にクレジットカード渡したのが失敗だった。


40万の大金どこから入手したかって?!

昨年のお盆、もらい事故を喰らい慰謝料90万入金されたこと

必要な家具を購入した矢先、もう、請求ないよね?と
スマホをのぞいたら見知らぬ33万+8万の請求?

これは何???

あー、趣味のアダルトグッズ買ってしまったよ

人間として終わってる

気持ち悪いわー


数万の単位ではなく数十万の単位

ないわもぉー

過去4年生活費1ヵ月しかもらえてなく

すべて私の給料のやりくり

で、私が管理しようとすると

キレる

モラハラだよね

良く、離婚という道に行かない自分がすごいわ

てか、普通離婚レベルだよね

離婚してもいいんだけどね

好きな人いないし、、、、

実家に帰ってたら来そうで…



趣味のアダルトに40万費やす人いるかよ

ジャンブルはやらないしタバコはやらないけど酒癖も悪い夫。

いっつも私が運転

夫の車には助席乗ったことありません

てか、さすがに親に言ったら離婚してもいいよって

はい、夫に伝えましたよ

そしたらキャッシュカード、クレカ全部渡してきました

今月アダルトの30万の支払いがあるんで慰謝料から支払うけど

許さないので奴が持っているものを値打ちが付きそうなものオークションに
かけて40万返してもらうようにしました。

40万返せるのかな???

返すまで許さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア入場までのハプニング | トップ | 暇なんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家計簿」カテゴリの最新記事