ISA たま~に更新するブログ

当初は週1で更新していましたが
いつの間にか数カ月に1回しか更新されないブログへ…
たま~に更新します。

のんびりと続けています

2017-07-30 12:34:10 | 私の音楽生活
かなりご無沙汰の書き込みになりますが、
相変わらずマイペースでサックス続けています。
(月3回のレッスンを続けているという具合のペースですが…)

ハマり具合はピークを過ぎてしまっていますが、
好きな趣味という具合にうまく続けています。

ハマっていたころは、毎日のようにとまでは行きませんが2日に1回ぐらいで
家で音を出さないようにエアーなサックスで指使い練習もしていました。
でも今は、ほぼレッスンのみとなってしまっています。

無理しないマイペースで続けていますのでご安心を



最近レッスンで先生から指摘されるのが…
音がべた~っとすることが多いので、
軽やかにスタッカート気味に吹くように意識してください。
と言われます。
何も考えずに吹くと、べた~っとなるので
軽やかにというのを意識していくことが最近の私の課題です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿