あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

15周年のディズニーシー!!

2016-07-22 15:20:32 | お友達
こないだ行ってきたよ
15周年のディズニーシー



舞浜からリゾートラインに飛び乗って



駅も15周年仕様



着いた



チケットもそこらじゅう15周年
・・・古いコンデジつれていったので画面きたないのを
お許しください




どうしても行きたかった今回
ご一緒してくれたのは会いたかったさとこちゃん
結婚して千葉に住んでてディズニーの年パスも持っていて
しょっちゅう来ているので日帰り半日のディズニーシーの
ナビゲーターとして
とにかく会いたかったんやけどね(笑)



ハーバーショー見て



暑い中てくてく歩いて



さとこがに張り付いてがんばって予約取ってくれた



レストラン「マゼラン」へ



わたしもさとこも初めてでテンション



上がる上がる~



上がりすぎてメインの牛ほほ肉のワイン煮と



デザートの写真しかないっ(笑)
しかもぶれぶれやし(笑)

でも全部おいしかったよ~~
特にお肉は柔らかくってほっぺたおちそうになった
ほほ肉なだけに・・・(笑)



で、レストランでこんな可愛いシールもらって



ダッフィーちゃんたちと



写真撮って




忘れてた
念願の
ペアルックせな
ということで



どーだっ
めっちゃどや顔で
うれしはずかしペアルック
親子ほど歳ちがうけど(笑)

こんなことができるのも
さとこのおかげやね~~
と、2人でルンルンしてたら



グリーティングドライブが目の前を



こんな間近で



心の準備もなかったけど
ダッフィーもジェラトーニも乗ってて
めっちゃうれしかった~~

で、またぶらぶらとお土産買ったり



のどかわいたから



ジュース飲んだりしてたら
「クリスタル・ウィッシュ。ジャーニー」という
15周年記念のハーバーショーが始まったのでそれ見て

帰りの途に

半日ちょっとやったけど
とっても密度の濃い楽しい楽しい時間やった
わがままにつきあってくれて
一緒に楽しんでくれたさとこには本当に感謝してるよ
暑い中本当にありがとうね

また絶対行くから今度もペアルックしよう~



おみやげはとりあえず宅配して



念願のミセスポテトヘッドも



ジェラトーニ君も買えて



記念の袋もゲットして
めっちゃ気が済んだ(笑)
本当に楽しかった









でもさとこと会えたのが一番やったかな

ペアルックもできたし

・・・なんかはまりそうな自分がコワイんやけどね・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
« 2階工事中です!! | トップ | 暑中お見舞い申し上げます!! »