あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

梅雨明け。

2017-07-25 13:32:22 | 
先週やっと梅雨が明けたそうで
暑さはかわらないけど
なんかもっと暑くなる感じするよね~





梅雨の時期といえばあじさいやよね~



めちゃいろんな種類があって
大好きな花のひとつ
今年は新しく植えたあじさいがあるので
来年楽しみやよ~~


ということで
らいむ~~



あ、寝てたん?ごめんごめん
梅雨があけたらしいよ~~



って聞いてる~~??



らいむ~~っ



・・・また寝てしもた

雨の間はタイミングもあってなかなかお散歩も行かれへんかったけど
これからはどんどんいけるよ~~

カンカン照りになる前に
早起きしていこね


とにもかくにも梅雨明け




夏本番やね

この記事についてブログを書く
« 7月に食べたもん。その②。 | トップ | 宣伝!! »