あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

7月に食べたもん。その②。

2017-07-19 16:53:26 | おいしいもの
セミの声で目が覚めると
夏やな~~と思う
てか、どんだけ朝早くから鳴くねんっ
もうちょっと寝たいわっ
・・・ま、どっちにしてもうちはわんこたちが早起きなんやけどね

追われていた仕事もやっと光が見えて
明日の全社の中間発表会には間に合いそう
休日出勤したかいがあったよ

てなわけで
つづきいっちゃうよん



ちび兄が成人を迎えたということで
社長が休日出勤の日、早く帰れそうな日をチョイスして
近くのドコモに携帯の名義変更に行ったのに
身分証明書をなんも持っておらず、できず。
社長がっ
いくら運転手がいるといえど
免許証も持ってないとはどーよ
おとなとしてどーよ
と怒りながら焼鳥屋さんへ
運転手いるのでへっちゃらな顔してビール飲む
名義変更は出直し・・・



でも新しくできた焼鳥屋さん



おいしかったよ~~



ちょっと



ヒットな感じ



帰りは運転手さんのリクエストに応えて
スタバに寄ったけど
運転手さんのお目当ては売り切れ~



なので
チョコレートケーキトップフラペチーノ



名前が長くてカロリーもものごっつたかそ~な
でもおいしいんよね~これが
カロリー高いもんはおいしいんよね~

お次は
こないだ行った大阪ヒルトンの



ビュッフェ



前菜も



メインコーナーも充実~
ローストビーフは当たり外れあるけどここのはおいし~



サンドイッチコーナーもあってうれし~



デザートコーナーはさすがって感じで



全部おいしかった~
もちろん
食べすぎた~~

で、はちきれそうなおなかで向かった先は



やばいっ
寝たらどないしよ
・・・やっぱり
おもしろかったけど
ちょっと寝てしもた



でもでも
おもしろかった「キャッツ」
クオリティー高いよね~

バッグについてるダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんは
こないだの東京出張の帰りにおみやげだけ買いに行って
どうしても欲しかったステラルーちゃんのぬいぐるみと一緒に
買ってきたもの
そのお話はまた今度~



で、大丸梅田店で楽天の売り上げNO1という文句につられて
おみやげにとろとろわらびもちを買って
帰りましたとさ。

楽しかった
四季いいよね~







おまけ



おうちのちっちゃな家庭菜園では社長ががんばって育ててる
ミニトマトが今年もいっぱいなってるよん



もうすぐ梅雨も明けるかな・・・



この記事についてブログを書く
« 7月に食べたもん。その①。 | トップ | 梅雨明け。 »