あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

こどもの日は梅田でホテルランチビュッフェ♪

2024-05-18 09:43:38 | 家族
今日も良いお天気
洗濯物をベランダに干す瞬間がめっちゃ好き
でも取り込んでたたむのは好きじゃない
・・・家事に好き嫌い言っても仕方ないから
とりあえず好きと思うことにしてる

まあ今は家事をお母さんが
全部やる時代ではないんやけどね
うちはまだまだ昭和です・・
でもお父さんは外で元気に働いてくれたら
それで良しと思ってしまう
私も完全な昭和のお母さんです
そのお家そのお家で成り立ってたら
問題なしということで

で、
わが家に長いお休みになったら帰ってくる
ただいま大都会で修業中のちび兄が
GWにも帰省してたので
もうこどもの日とか関係ないくらい
おっきくなってしもたんやけど
こどもの日ということで



大阪の大都会
梅田に行ってきた〜



グランフロント北館にある



インターコンチネンタルホテル大阪



GW の特別ビュッフェ



いや
こどもの日にかこつけて



親が行きたいだけなんやけどね





でも都会のラグジュアリーホテルなんて
そうそう行けないからね〜



サービスのお水もこんなおしゃん





もちろんビュッフェもおいしかったよん

">

またまた食べすぎたけどね〜





あ、私はこのショートケーキ
いっぱい食べたぁ〜🍓

そんなおいしかったビュッフェの様子を
YouTubeでもご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

お時間ありましたら
ぜひぜひご覧くださいませ〜




そうそう
帰省したちび兄に
最近SnowManにハマってんねん〜言うたら
一周まわってJになったんかぁ〜って笑ってた

そやんね〜
スタダ一筋やって
JはSMAPも嵐もいまいちピンと来んかって
(何様やけど
ここにきてこんなどハマりするとは
自分でも不思議
飽き性やからいつまでかな〜とも思ってるけど
まだまだ衰える気配なし
昨日もまた映画観たし(何回め笑)

今日もまたYouTube見ながら
仕事と家事に励む1日になりそ

ま、アイドルにはこうやって
生きる活力というか楽しみとかパワーを
いただけるので
推しがいることは良いことやんね

ということにしまして
ええ加減仕事せな

今日も楽しく頑張りましょね〜
この記事についてブログを書く
« 古民家酒宴「菜乃庵」in 天王寺 | トップ | 甘いも〜ん♡ »