『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

11/3(金)サーキット大会スミイカ開催!!エントリー受付中!

2017-10-24 19:23:23 | お知らせ
11/3(金)サーキット大会スミイカ開催!!

11/3(金)サーキット大会スミイカ開催!!エントリーまだまだ受付中!

 7時までに集合(時間厳守) 参加費9800円

 3杯までの重量で競って頂きます。

 優勝者には副賞として商品券や乗船券などをご用意!

 なかなか聞かないスミイカ(コウイカ)の釣り大会、是非挑戦してみてください。

そのほかのルール
 ・釣り方はデッドエギングまたはダウンショットのエギかスッテ
 ・エギは3号以下(3.5号以上は使用禁止)
 ・イカジグ禁止
 ・針付き中オモリや鉛角禁止
 ・フォーミュラーOK(ニオイスプレーなど)
 ・予備竿の持込はOKですが2本だしはNG
 ・釣り座はくじ引き
 ・検量は死んだイカ3杯までをピックアップして桟橋で計ります。
  (活きてると水を吸って重くなるので活きてた場合締めてください。)


サーキット大会ってなによ?って方は去年のマゴチ大会の様子をチェック!


練習は10/29(日)がラストチャンス!
 数を釣ってそこから大きさを引き出すか、直接大物を狙うか。
 エギで狙うか、スッテで狙うか。

 10/21(土)に今期1号アオリイカでました♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号の影響 | トップ | 大原まで鯛釣りに~’17,1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事