IPS2006

国際プラネタリウム協会(IPS)2006年総会・メルボルンからの報告

たくさんの方々にアクセスいただきました。

2006年08月03日 | Weblog
(宗像ユリックスプラネタリウム 加藤 治 記)

IPS2006「国際プラネタリウム協会(IPS)2006年総会・メルボルンからの報告」ブログですが、7月16日から7月31日までの期間に6056pv/1144ipのアクセスがありました。多いときは1200pvを超えるアクセスがありました。現在でも400pv以上のアクセスを頂いております。この会議における皆様の注目度が高かったことがわかります。

私個人宛にも「あの話しをもう少し細かく聞きたいのですが」とお問い合わせをいただいています。今回は速報性を重視しながら、IPSの流れを中心にUPしましたので、情報量が少なかったかもしれません。もし、何か質問等がございましたら、私でお答えできる範囲でお返事させていただきたいと思います。(但し、私は英語がほとんどできませんので、他の方に詳しく聞かれた方がいいかもしれませんが・・・)

大変たくさんの方々にアクセスいただきまして本当にありがとうございました。
まだこれからも、UPがあるかもしれませんので、今しばらくお付き合いいただけますと幸いです。


最新の画像もっと見る