IPS2006

国際プラネタリウム協会(IPS)2006年総会・メルボルンからの報告

カンファレンスディナー-2

2006年07月28日 | Weblog
(宗像ユリックスプラネタリウム 加藤 治 記)

ジャズの演奏をBGMに楽しく皆さんとお食事です。

食事が進みながら、功労賞などの授与式や、Fred Watsonさんの大爆笑基調講演(最後はスタンディング・オベーションでした)などが進行していきます。

お食事は、牛肉・鳥などがあったようですが、やっと、めでたく私は牛肉にめぐりあうことができました。

テーブルではクイズ問題があり、みんなが必死に答えます。
これがかなりIPS事情通でないとわからなかったり、相当に詳しい人ではないと解けない内容でかなり難易度が高い出題でした。

最新の画像もっと見る