パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

お花

2024年05月08日 | お店の出来事とパン

こんにちは☺️

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます🎵

お店にもご来店ありがとうございます🎶

IPPOは、毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です🎵

 

GW中に…いえ、正確にはGW前から

お店の植木が枯れていて💧気になっていました😅

やっと新調しました☺️

かわいい💖

お花屋さんでお花を選んだり、植木鉢を見たりするのは、本当に楽しいですね🎵

ウキウキワクワク😃💕

 

でも、よく枯らすので、うちに来た子はちょっと不幸😑💧

多肉はもう買うな、と言われているので(娘に)買えませんが、お店のはいるので購入🌟

枯らさないようにがんばろう❗️

 

今日は曇り空かな…。

でもお店は明るく❗️

今日もみなさまのご来店お待ちしております~🥰

 

追伸

インスタ、見るだけにしていたアカウントを個人名に変えて、投稿も始めてみました。

まだ3回しか投稿してない💧

こちらは主に、描いている絵の事を中心にするので、お店のインスタではないのですが、急なお休みの時などは、こちらでもお知らせできたらいいなと思います。

 

何を伝えたらフォロー出来るのか…。

分からないけど、とりあえず、

aya.nakagawa.sippo   でやっています。

フォロワーいないので(ほぼ身内)今お知らせのせても誰にも伝わらないけど、ぼちぼちやってみようと思います☺️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします☺️ | トップ | IPPOブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事