パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

今週もよろしくお願いします☺️

2024年05月07日 | お店の出来事とパン

こんにちは☺️

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます🎵

GW、いかがお過ごしでしたか?

最終日は荒れた天気になりましたね💦

 

さて、連休も終わり、

これからはしばらく何事もなく…かな。

今日はまた本当に申し訳ないことに、

11時オープンになります🙏💦

徐々に上げていければいいなぁと思います。

雑貨はいろいろ作れました~👍️

ご来店の際には、是非チェックしてみてくださいね~👍️

 

ではでは、11時からですが、みなさまのご来店お待ちしております☺️💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のIPPO | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事