パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

愛媛県高等学校総合文化祭

2022年11月18日 | 日々のできごと

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店ありがとうございます

IPPOは毎週、水曜日~日曜日の10時~17時で営業中です

 

少し寒くなってきましたね。

ストーブも使い始めました

 

さて、私事なのですが、今年の「愛媛県高等学校総合文化祭」の

リーフレットの表紙に、息子の絵が…使われています

わ~い

頑張ったね、息子よ

ということで、今日は総文祭を見に行くので、16時閉店です

すみません、なんかこの頃営業が安定していなくて

早く落ち着きたい…。

お客さまにもご迷惑をおかけすることが多くて、本当に申し訳ないです。

そして夫にもかなりの負担が…。

年末までなんとか乗り切りたいと思います。

 

ということで、今日は16時閉店ですが、みなさまのご来店お待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません…。 | トップ | 砥部分校存続の会署名活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍してますね! (発明少女の母)
2022-11-21 11:40:54
うちの三女も弦楽部で出てました。パンフレットを見て「ふみくんやん!」って言ったら「気が付かんかった。すごい絵だなぁって思って見てたんだよねぇ。1年生で選ばれるなんて頑張ってるね!」って嬉しそうでした。
発明少女の母さんへ (イッポ)
2022-11-23 07:33:11
ありがとうございます!
分校1年生男子はクラスに一人ですが、楽しくやっているようです。
娘さん、弦楽部、すごいですね☆
今年もステージ部門は一般観覧できずでした。来年はみんな観れるようになるといいですね♪

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事