㈱プラスリジョン

障害のある人の働く場づくりを目的に2008年3月法人設立。農と福祉の融合「オニオン・キャラメリゼ」商品化☆

【解禁!】☆ABC Cooking MARKETで通販開始!(2)

2009-12-21 | Weblog
ABCオリジナルキット「オニオン・キャラメリゼのお食事マフィン」がABC Cooking MARKETサイトで販売が開始されました!サイトはこちらです。(※2010,2完売御礼)

みなさん、よかったらブログなどでまわりのお友達に紹介していただけたらうれしいです。ご協力よろしくお願いいたします。

今回コラボレーションしてくれたのは全国108の料理教室を持つABC Cooking Studioさま。

わたしたちの暮らしを支える社会が、さまざまな人によって成り立っているように、商品を媒介して、さまざまな方々の参画によって、障害に対する理解促進と、障害のある人の自立・社会参画につながればという願いを込めてコラボレーション商品をリリースしました。

商品は地方の福祉事業所で障害のある人たちが製造した”オニオン・キャラメリゼ(玉葱飴色炒め)”と薄力粉などマフィン材料とレシピがセットになった手づくりキットです。

ABC Cooking MARKET 通販サイト

商品リリースに関するブログ(プラスリジョン)

一歩。一歩。プロジェクトをブラッシュアップさせていきたいと思っています。いろんな方々とのコラボレーションを通じて障害のある人の活躍の場づくりができることを夢みて少しづつがんばります。みなさんともコラボするかもしれませんね!そのときは宜しくお願いします。
----------------------------------------------
ippoプロジェクトは法人化して、株式会社プラスリジョンになりました
*http://www.plusligion.com
cafe sante!カフェサンテ事業*http://www.cafesante.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! ()
2009-12-24 21:12:45
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
月日の経つのは早く、もう、クリスマスですね。
ABC Cooking MARKETサイト、アクセスできないほど好評のようです。
時間を置いて、アクセスしてみようと思います。

クリスマスイブも、あと三時間ほど、
どうか、すてきなクリスマスを、お過ごしください。
返信する
Unknown ()
2009-12-26 20:20:22
史さん、お返事がおそくなりました。
コメントをありがとうございます!!!
わたしもABC Cookingさんに注文しました^^
宅急便を受取ると、あ~ほんとに現実なんだ
とうれしくなりました。
マフィンはまだ焼いてませんので、年末に
焼いてみたいと思います。

先日はお会いできてうれしかったです。
全国あちこちでがんばってらっしゃる方が
いると勇気をいただきます^^
また違った視点で取り組もうとされている
姿がとても素敵で、勉強になりました。

よいお年をお迎えくださいね~。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
返信する