葉桜亭

基本的にやる気の無い犬坂冬生の日常とかそんなの 随時ツッコミ募集中

sunny side up

2006-09-04 17:09:16 | PSU
『ファンタシースターユニバース』の諸問題はアレだ、無料で遊べる期間が長引いたと思えば!
―――無理か喃。

巻き戻しやリセットは怖いけど、チート対策やらを考えるとまあ、仕方がないかにゃーと。
ちなみにマイキャラはキャスト♀。名前はアイギスといいます。見た目はこんな感じ
ユニバース不定でふらふらしてるので、見かけたら声でも掛けて下さい。
や、この間ミッションに乱入された時に、凄ェ楽に進めたんで(笑
…メセタ増殖バグのやり方教えてもらってもなぁ(嘆息




●リンク更新とか
星辰のブログ『よせあつめブルース』と啓那のページ『白蛙堂』を追加。
つか啓那はやはり趣味が悪いね!(悪趣味と言ったら怒られたので
リンクに『無限回廊』が入っていたのを見て、一人で噴き出してました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマドコ | トップ | 望郷 JH remix »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっすー (かおん)
2006-09-05 17:01:11
10月から1ヶ月間無料サービスときいて

ロールバック後無料期間が延長されると思ってなかったラグナロク出身者からすれば

無料期間がっつりくれてえらいじゃんと思ってしまい

星辰さんが怒ってるのがいまいちよくわかりませんでした(何



とりあえずPSUやる時にスカイプついてたら呼んでやってくださいなー^^
うぃ (犬坂冬生)
2006-09-05 19:07:42
そーなんですよねぇ。二ヶ月無料期間が有るというのに。

何故怒るのだらう?

ロールバックorリセットが怖くてオンラインゲームができますか、と(笑

PSUは、現在エクストラモードでイメトレ中です。

…ソロプレイつう点を考えれば大して変わらない気もしますし(蹴
なぜかって? (星辰)
2006-09-06 00:02:16
うん、久々にこのハンドル使うなあ。

まあ、PSUに関してはリセットなんぞ気にせず

ゴリゴリ遊ぶことに決めました。潜る時は声かけてちょーだいな。



あと、人コス2はいいぞお。具体的には母さん

とか母さんとか母さんとか。まあセーブデータ

なんぞDLせずに地道にやるといいなりよキテレツ

Unknown (啓那)
2006-09-06 14:08:03
セガ、適切な対応だったと思いますですよ。

試験運用サービス期間のデータも、本サービスに持ち込めるようですしね。

(この点はちと不安だが)



うちらモンハンからの出向組(この場合星辰やK.Bなどは含まない)も、ぶらぶらやってるんで、気が向いたらいつでも来てくだされよ。

スカイプは使わせないがね。



無限回廊や極端大仏率は職場のオアシスですぜ、ダンナ。

コメントを投稿

PSU」カテゴリの最新記事