☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

泣かせるね☆ゆきたん☆

2009-12-26 20:35:36 | ☆ゆきたん☆日記

今日のおばばは、肩こりから頭痛がひどく横になっておりました

「おばばしゃん、だいじょうぶでしゅか?」


「大丈夫だよ。お仕事でちょっと疲れが出たんやと思うよ」

「やっぱ、としなんでしゅよ。おしごとやめたらいいとおもうでしゅ」

「そうしたいねんけどね☆ゆきたん☆の食事代かせがんとね☆ゆきたん食べすぎなんやもん」

ごめんなしゃい。へらしゅから むりしないでくだしゃい」

「分かってくれりゃええのんよ。泣かせるね☆ゆきたん☆

と思っていたら、ペレットを小分けする為ケースの蓋を開けておいた隙に、ガツガツ食べていた☆ゆきたん☆でした

もうちょっと品良く食べようよネ



コメントを投稿