☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2387☆ゆきたん☆あたちを撮れなくても充電忘れたらだめでしゅ

2017-11-13 17:53:17 | おでかけ

今日は快晴で暖かいおばば地方でした(16.2℃)

今朝になり紅葉狩りに行くことにしたのですが
カメラを取りだしたものの電池切れ~

カメラ無しで出かけました

何度か紫陽花を観に行ったことがあるお寺へ

紅葉はまだかも?と車を降りて歩いて行くと
青空に銀杏の黄葉そしてもみじの紅葉が~
とても綺麗で
電池残量を確認していなかった事を後悔したのでした


ガラケーで撮ってみたのですが



実際はもっと鮮やかな色でした

*********************

8月20日 

「このころは あたちをよくとってたので 
でんちぎれしないように きをつけてたでしゅよ」
まだ食欲はありました

8月21日 

「こんなすがたでも とってたでしゅ」

8月22日

「めいわくなときも あったでしゅけどね」

8月23日

「もう あたちをとることないでしゅけど 
じゅうでんを わすれないように しないとダメでしゅよ」

今度いつカメラを持って出かけられるかしらん?
その時は電池残量チェックを忘れない様にしないと・・・

 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-11-13 18:00:46
私は、紅葉狩を兼ねた祖父の墓参を中止しました

がおがイマイチなため、出かける気になれなくて

気晴らしを心がけてくださいね。元気な姿を見せてください
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-11-15 12:11:10
コメントありがとうございます
御祖父様、がおちゃんの事も心配だから許して下さると思いますよ。

気晴らししなくちゃね

コメントを投稿