☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2030☆ゆきたん☆とアメリカンチェリー

2016-06-20 18:58:36 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方でした
昨日はバタバタしていて☆ゆきたん☆のお相手出来ず
どうせ食べないだろうと思いながら・・・
アメリカンチェリーをお皿に入れたままにしていました
半日ぐらい経ってから
ようやく食べだしたので
慌ててカメラを持って来てパチリ

が 遅かった~
お口に入れた後でした

「ないしょで たべてたんでしゅ」
「内緒にせんでもええや~ん」


「まだ はじらいありましゅから」
「うっそ~」


「大きなお口開けてるし?」
「きゃ~やめて~」


「サクランボの 欠片が付いてるよ~ん」

この後 食べ残したまま涼しい所へ戻って行った☆ゆきたん☆でした


丸ごと一個は食べにくいと思い
1/3切り落として(左上)いたのですが
右側の大きな方を齧っていたようです

おばばが見ていない間に
少しずつ齧っていたようで
いつの間にか完食しておりましたわ


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-06-21 15:35:09
☆ゆきたん☆~(^_-)-☆お口がドラキュラになってます~

苺もスイカもチェリーもいらないなんてなんて経済的な・・・我が家は、隠しますし・・死守します!

おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-06-21 19:53:56
コメントありがとうございます
血が滴り落ちてる?
ドラキュラは思いつかなかったです~

我が家の経済事情を分かってくれてるのかも?
ちびりちびり一日かけて齧ってやっと完食です。

他の仔に取られないようにしてるのでしょうかね?

コメントを投稿