犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

THE MOVIE 「2 RIVER VIEW RIDE」 by タロやん!!

2014-09-21 21:38:17 | イベント参加
今週もタロやんレポっすw!!朝晩 寒くなりましたが・・ 皆さま体調など・・崩されてませんかALL?

素晴らしい天候のもと先日開催された「四万十・南予横断2RIVER VIEW RIDE」の模様をたっぷりとGoPro動画でどうぞ~ 30分近い大作~(笑)

イベントに参加出来なかった方もこれを見て・・是非来年のご参加をご検討下さいwねっ(*^^)v

ブログも長すぎるタロやんレポっ!!やはり動画でも(汗)ってか手は抜きませんよ~w<`ヘ´>

でっ!!次回は~ しまなみ海道からWタロウでお届けしますよ~
↓GOPROのお求めはコチラから↓


もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿