犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

プチっレポ!「AKB48?&しまんと水ヶ峠」

2013-12-15 15:30:38 | お知らせ!
えっ??AKB48と犬飼ライダーズ??
どんな関係が???? 


今日は特別なミッション指令!!!
巷で流行っているAKB48「恋するフォーチューンクッキー」動画 
四万十バージョン撮影会にオファーを頂きやした(感謝)


年末で犬飼ライダーズも大忙し(汗)
今回はタロやん! Kくん Hくん 3人での参加です!!



撮影場所の「岩間沈下橋」に到着!!
まだ撮影開始まで時間があるので・・・
ちょいと沈下橋近くの「水ヶ峠」へヒルクライムw・・・



気温10度以下ですが・・
こんな時こそ登りですね~ 最大斜度17%(笑)
5キロ強の峠です!!別名・毛利峠と呼ばれれますよφ(..)メモメモ



Kくん昨夜の宴会で(激疲)
ペースが上がらないようですw



何とか30分切りで峠山頂へ!
下りは・・・激寒(T_T)/~~~



岩間沈下橋へ帰還(ホッ)
今回の仕掛け人
「四プロ」撮影隊の皆さまも到着してました!!


沈下橋の上は強風!! なんか雨も・・・
オッサン3人 AKB48のフォーチュンクッキ-って曲も聞いた事ないのに・・
いきなりの撮影(激汗)&(激寒)





タロやん即興でバイクを使った振付!
強風にあおられながら・・なんとか!!
OKを頂きやした(ほっ)


参加の証に・・ノートへサインw!

寒かったっすけど・・
岩間沈下橋で踊れて?? 最高!!!
ドラゴンライドのポスター撮影を思い出しましたね!


さあ!!お次は 四万十チャリーナさんの番ですよ!
強風の中 対岸の田んぼへ!



四万十ちゃりーなさん4名が撮影に入りますw!!
本当に田んぼの中~(笑)


西土佐商工会レンタルバイクTokyo BIKEを持ち込んでの撮影です!!
冬の四万十にカラフルなバイク!!イイね!!



小雨が降る中・・・
何度もOKが出るまで(汗)


風邪気味のHくん・・
玄界灘w(笑)



何とか・・ 撮影コンプリートw!!
さあ!! 年明けに「恋するフォーチュンクッキー by 四万十」
がアップされる予定とか!(わくわく)


冷えた体に・・岩間四万十茶屋 さんから
暖かい飲み物を頂きました(感謝)

さあ!! 次回は犬飼自転車 大・・BIG? マンモス?
忘年会のレポっす!! アップまではちょいとお時間下さいね~


もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿