犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

THE MOVIE!! 裏しまんと 楽しまんと!!  by タロやん!!

2014-07-31 06:28:32 | タロやんのオススメ!!
さあ~今週の2発目タロやんレポは??・・花火見たいですが、まあ夏なので・・(笑)
裏しまんとコースのご紹介ですよ! ってか何度かご紹介はしておりますが、夏には裏しまんとがイイんですφ(..)書留w


昨日の「西ヶ方大学BBQ講座」の翌日!!またまた四万十に~ 
本当にしまんと好きね~だって・しまら~ですから!!


今日は西土佐K君とパク&タロやんの3人での裏四万十ライドです!!

うら~めし~や~(怖)・。・。裏しまんと??って怖いん~??
怖くないんですよ~ってか旧道を使って四万十川を満喫する犬飼ライダーズオススメ・ルートでやんす!!
木々が生い茂る木漏れ日の中&車のストレスフリーっすよ!

 「西土佐ふるさと市」から対岸「カヌー館」へ渡って裏道をしまんと十和で折り返す約40K程度の初心者さんにもオススメコースのご紹介~ 暑い夏でも涼しいですよ~


今日は7月最後の「ストローベイル山間屋」さんのスイーツバイキングにも参加しました(^_^)/~



パクパク食っちゃって~パクチー君のお腹もほらっ!!こんなに~ポッこり~(笑)

途中ゲリラ豪雨の襲撃にも会いながらの楽しいライドでした~
えっこれで終わり?? タロやんレポにしては超早いでしょ~
では又来週~ ってなわけ・・

いつも長過ぎ~って言われるタロやんレポ!!
↑今回はGoProメインで撮影した動画で裏四万十ライドをバーチャル体験してください↑

↓GOPROのお求めはコチラから↓


は~いっ動画も長いやろ~って(汗)さあ今年の夏は是非、奥しまんとへ!!
道がわからない方は犬飼ライダーズまで!!



もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿