★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブランチに里親様が決まりました

2009年12月04日 | 里親様決定しました!

2009年12月3日・ブランチが里親さまに迎えていただきます。

今まで辛い犬生だったブランチですが優しい里親さまに迎えていただくことになりました。

不幸だった頃のブランチ


一番貰い手のない可哀そうな子を選んで連れてきてください、という方ですが
今回は自分で選びます』と言っていましたが、やはり私が選ぶことになりました。

当然17年前とは犬の選び方が違います。
里親さんも60代後半になりました。
鎌倉の坂の多いところをお散歩するのも大変です。

ブランチは小ぶりでお散歩も引きません。穏やかでこのごろは懐っこくとても甘えようになり物凄く可愛いです。
やっとお父さんお母さんができ家族の一員となり幸せを結ぶことが出来ました。

飼主さんは以前タローという犬がいました。
ハート出版より本になりました「3本足のタロー」の主人公でありますタローの飼い主さんでした。

亡くなった先住犬タロー


タローが亡くなって来月で1年になります。
タローの時のように大切にいたしますと申してくださいました。
どうぞいっぱい抱きしめてやってください、幸せを感じさせてやってください。
ブランチよかったね・・・幸せになるんだよ?
お世話をして下さったボランティアさん達がみんな喜んでくれるよ。

加藤宅の現在のブランチ


ひまわりもブランチの幸せを祝っているかのように咲いていました。
こんなに寒いのにひまわりが勢いよく咲いているのをはじめて見ました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリオンのブログができまし... | トップ | オリオン獣医さんへ »
最近の画像もっと見る

里親様決定しました!」カテゴリの最新記事