インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

交通事故、多発

2009-06-29 14:32:57 | 過去アーカイブ
年に2回くらい「交通事故が多いなー」と思う時期があります。
そーゆー時期って、一週間に2~3件は事故を見かけます。

あ~、明日は我が身。気をつけよう。って思っていたら!

(まさか!?)

先日、早朝、お出かけする前。

車庫から車を出して5mくらい動かしたところで
忘れ物に気が付いて停車。エンジンをかけたまま
サイドブレーキを引いて車を降り、家の中へ。。。

5秒もしないで家から出ると、車が動いてました。
あったはずの場所から3mくらい進んで、庭の木に突っ込んでる!!!

どうやら、サイドの引きが甘かったようです。
それ以前に、ドライブに入れたままでした。

かなり危ない。

幸い、かる~く、ゆっく~り突っ込んだようで無傷のブイ子。
もしも木じゃなくてその先のお堀に落下してたら・・・(廃車ですね)
もしも前の道まで出て他の車と接触したら・・・(大惨事ですね)


皆様、気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿