教習指導員@いんすくんのつぶやき

教官業と温泉と独身とセンチメンタリズムを足して4コマ漫画で割ったようなブログです凸合宿免許制教習所=自動車学校で強制労…

都市伝説*首無しライダー

2007-09-12 | 教習生色々



担当の、広島で大学生をしている教習生(♀)が、



初路上教習で真っ暗闇の山道を走っている時に、、




「広島には、首無しライダーっていう都市伝説があるんですよ!!」




ナンソレ??




「山道を車で走ってたらバイクに抜かされて、よく見ると首が…」




ヘェ~。




首無し…?




ってことは…… 震々









その時点でノーヘルじゃん凸









うぬぬぬぬ…!


許すまじ首無しライダー!!






  ←決して交通違反を許さない教習指導員らしさを感じましたら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2007-09-13 00:21:58
いまは夜も教習するんですか
おつかれさまです
なるほど~ (nolla)
2007-09-13 07:59:45
指導員サンの視点だとそうなっちゃうんですな。
なんか、久しぶりにいんすくんは指導員さんだと
思い出しましたヨ
おひさしぶりデス☆ (りぃ)
2007-09-13 14:35:11
そんな伝説が広島に?!ちょっと見てみたいですねー(;¬_¬)

でもヘルメの中見て顔がなぃのも怖いと思いますょ!笑"
こんばんわ! (いんすくん)
2007-09-17 21:25:46
>梅子さん

夜な夜な教習してまする凹

入校初日の初実車は真っ暗闇です凹凹 わらい


>nollaさん

ボクもこのとき、教習指導員だったんだって記憶を取り戻しました。。 半わらい

ありがとう首無しライダー!!


>りぃさん

りぃさん、知らなかったんですか~凸

確かに顔無しライダーも怖いですね凹

でも本当に怖いのは袖無しライダーですよ!!
ノースリーブでバイク乗るなんて危ない危ない!
Unknown (梅子)
2007-09-19 09:15:57
へぇぇぇぇ
いきなり真っ暗闇はこわいでしょうねぇ。。。。
私のときは、初めて車乗るのは夕方やったけど
今は人も多いし日が落ちるのも若干早いですしね
私が卒業して初めて夜運転したときは
MDSでは昼間ばっかりやったんで
すっっごいどきどきしましたっっ(>_<)
今も、どこまで暗くなったらライトつけるかもわからないし

コメントを投稿