いのまっさんの日記

過去に頑張って更新していました。再開時期はきまぐれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11年前 (turtle)
2006-01-17 15:57:45
ちょうど、私は今のいのまっさんの年齢だったんじゃないかと思います。(諸事情により、2回生だったけど)うちの大学は試験が2月だったんだけど、レポートに代替した科目も多かったかな…。試験どころの状態じゃなかったからね。下宿生で、家に住めなくなって一時実家に帰り、引越しをせざるをえなかった友達も多かったです。それでも「生きてて良かった」の世界だったな。



今回の記事、トラックバックさせて下さいね。
返信する
こちらは (いのまっさん)
2006-01-17 18:45:44
震度5くらいでしたから、家の中が滅茶苦茶になることはありませんでした。それでも、しばらくは寝られない日々が続きました。



やはり、生きているって素晴らしいことですよね。
返信する

コメントを投稿