いのまっさんの日記

過去に頑張って更新していました。再開時期はきまぐれ。

多摩川花火大会(川崎市) @ 二子玉川

2010-08-21 23:43:59 | いのまっさんの日記
今日は二子玉川で開催の花火大会を見に行きました。
久々に間近で花火を見ましたが、やっぱり迫力があってよかったですねー


大会のラストには、音楽と共に花火を打ち上げるという企画が行われ、
今まで見てきた花火とはまた違う楽しみ方ができました。


今回は、お気に入りのミラーレス一眼「NEX-5」を持参し、動画を撮影しました
(初めてYouTubeにアップしたけど、うまくいってるのかなこれ??)

とても綺麗だったので、雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い\(^_^)/ (君のオカ~ン♪)
2010-08-22 15:03:28

二子玉川の花火。楽しませてもらいました
ラストの、音楽と花火の共演いいね~
暑いけど、夏の醍醐味を感じました
カメラも良い物だけど、腕前もグ~~~
返信する
頑張ってみた (いのまっさん)
2010-08-23 00:10:20
>君のオカ~ン♪

軽いとはいえ、カメラを持ち続けて腕が痺れた(笑)
でも、案外綺麗に撮れてたみたいだから、個人的には満足。
YouTubeへのアップもうまくいったみたいで良かった~。

花火は何回見ても飽きないねぇ^^
返信する

コメントを投稿