異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

特殊な訓練も受けてないのにやる狂気

2023-11-22 14:16:58 | 自転車


今年初めての遠距離でのポタリング
佐呂間~紋別往復 走行距離111.71km
仕様カロリー1729kcal

午前0時頃家出発、午前8時頃到着も路面がウェットだったので1時間程様子見も兼ねてサロマ湖にあるキムアネップ岬へ行ってみる、湖内に岬が有るのって珍しくない?

その後路面も少しは乾いてきたのでサロマ道の駅からスタートひたすらサロマ湖を眺めつつペダルを漕ぐ午前11時頃紋別カニの爪オブジェ前に到達、そのままUターン。

サロマ道の駅前で脚が動かなくなる何故動かん!?補給食無しコンビニとかも無かったのでハンガーノックおこしかけの様だ初めての事なのでびっくり。

なんやかんや道の駅で昼食と頼んだのが何やら賞を取ったというサロマ豚の豚丼!食ってみたら…硬い?歯ごたえあるともいえるが旨味が少ない、豚丼の肉にしては厚めではあるが。

その後紋別港でジギングするも1バイトあるも釣れず風も強くなったので退散、同じアングラーらしき方とお話させてもらったけど夜に釧路のサンマが紋別の方に来てるらしい。

その後近場にある銭湯に行くも打たせ湯、露天ともやって無くて「持ってんな」と独り言ちる。

疲れても良いじゃない、やりたかったんだもんw
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【簡単】ミッシングリンクチ... | トップ | 【ネタバレ注意】マダミス狂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事