田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

出雲大社と何年も日本庭園の日本一の足立美術館

2017-05-16 19:23:47 | 旅行
ここ何日か梅雨時のような天気が続いて
  いましたが、今朝から晴れてきました。
昼ごろからはまた曇っしまいました。
私は先週旅行会社の山陰のツアーに
  参加しました。
足立美術館や出雲大社の正式参拝と、
天の橋立と姫路城などを回って
  きました。

出雲大社と何年も日本一の日本庭園に
  選ばれている足立美術館の庭










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿