田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

足利の山火事・深紅の梅

2021-02-24 19:33:47 | 地元情報
ここ何日かは初夏のような気温でしたが、今日の我が家の
辺りの気温は9度に届きませんでした。
風は風速10メートル前後と強く吹きました。
私は30名近くの仲間とパークゴルフの練習会に参加しました。
パークゴルフ場は丘の中腹にあり、18ホールですが内9ホールは
ホームセンターの配送センターと運送会社の大きな倉庫が衝立に
なって風が弱まっていますが、残り9ホールは風当たりが強くなって
います。
パークゴルフ場から足利の山火事が見えました。
時々大きく煙が上がり、煙の下が赤く見える時もありました。
ゲームの合間にスマホで写真を撮りましたが、ズーム機能があまり
ないのでよくは撮れませんでした。







遅咲きの深紅の梅も咲き出しました。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿