田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

クリスマスイヴ・ポインセチア

2020-12-24 15:46:37 | 花や、実の綺麗な草木
今日はクリスマスイヴです。
午前中は晴れて風もなく、暖かくなりましたが、
昼頃から薄雲が増えてきました。
夕方にはまた雲が減ってきて日が射してきました。
私は午前中に、近所の人達とグランドゴルフを行って
いましたが午前中は上着を脱いでプレー出来ました。
今年のクリスマスは、家族だけの静かで質素な
クリスマスになりそうです。

クリスマスの花の一つポインセチア










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿