田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

天神平の紅葉と眺望

2011-10-19 04:05:46 | 紅葉
昨日朝は雲っていましたが、朝の内に晴れてきました。

日中は快晴になりました最高気温が23度台でした。

午前中は弱い北寄りの風で、午後は少し強めの南東の風になり
  夕方は冷たくなりました。

夕方雲一つ無い西の山の端に夕日が沈んでいきました。

今朝も空全体が薄雲に覆われています。

今日の午前中は晴れてきても午後にはまた曇って、
  最高気温は20度に届かないようです。


天神平山頂からの眺望

新潟県との境の朝日岳方面
  笠ケ岳・朝日岳・白毛門



尾瀬日光方面  至仏山・笠ケ岳・武尊山・皇海山





富士山方面 

写真では見えませんが、肉眼では微かに富士山を確認できました。



天神平の紅葉



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿