田舎日和

ココロとカラダと自然にやさしい田舎暮らし♪

ふぉとこ旅

2016年11月27日 | カメラ
ずいぶんと長いことふぉとこ旅に出ておりました。
というのはウソですが(^-^)、
半年くらいかけて企画、準備してきて、
無事終了し、達成感と脱力感で府抜けておりました。

写真家のむらいさちさんは、
地域おこしにも協力的で、
広島の宮島や尾道、世良高原農場、
そして岡山などでもフォトツアーを開催され、
秒殺で申込締切になってしまう人気ぶり。
ぜひ島根にも来ていただきたい!と、
同じ想いを持った仲間が集まり、行動して、夢の実現に向かいました。

石見(いわみ:島根県西部)の魅力を伝えたい!と、
撮影地をどこにしようか~と、
川辺を走る廃線間近な三江線に乗ってみたり、
大雨の中、匹見峡のわさび畑を下見をしたり…、
いろいろ考えた結果、
石見銀山に決まりました。
群言堂さんにもたくさん協力していただきました。



当日はお天気にも恵まれ最高のカメラ日和となりました。











あっ、さちさんは男性です(^-^)


翌日は、うみカメラマンでもあるさちさんに、
しまね海洋館アクアス水族館でもやっていただきました。






広島、鳥取から多数、遠くは関東、関西からもご参加いただきました。
カメラ女子のパワーはすごかった!!
美味しいもの、かわいいもの、楽しいこと大好き!!!
そしてフットワークも軽くて行動力がすごい!
もちろんカメラ大好き!
そんな魅力的な方たちとたくさん繋がることができました。
ほんとーに楽しかったーー♪♪

そして石見の魅力がまだまだあることにも気付きました(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿