ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ジェルネイル Chouchou Copainさん

2014-11-29 23:57:09 | アート
久ぶりにジェルネイルをしてみました


今年の初めから春に2回ほどしてもらってそれっきりだったけれど
年末の華やかなシーズンにはやっぱりあったほうが楽しいし



今回は車で30分ほどの住宅街のサロンに行きました
最近、ネイリストさんとうちの家族が知り合いになってそのご縁で







なんとなくのイメージを伝えて
サンプルからデザインやら色やら選んで
いい感じに仕上がりました






左の中指と薬指が諸事情で深爪きわきわで割れたので
左手はけっこう短め

クリスマスのころにはいい感じになってるかなー



Chouchou Copain さん


ジェルネイルは時間がかかるので
ネイリストさんの人柄や雰囲気は大事で

それはネイルの仕上がりにも影響するような気がします


ゆったり気持ちよくいられるところがいい



あと、ネイリストさんのセンス





無地のロールスクリーンの端っこはお手製







サロン内の色やインテリアや置いてあるもののチョイスが
おしゃれだったりステキだったらなんか安心します


それにしても、キラキラの指先


女子力が上がります








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (シュシュコパン)
2014-11-30 23:19:15
昨日はご来店ありがとうございます!!
手作りケーキとっても美味しかったです(●´)З`)))モグモグ
私のこだわりの空間で、共に楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^-^)/
ネイルで気になることが御座いましたら、すぐにご連絡下さい!
またのご来店お待ちしております(≧∇≦)

Unknown (me)
2014-12-06 23:57:52
1週間経ってもうっとりながめてます。ありがとうございます

コメントを投稿