ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

桜 2013

2013-04-09 18:01:18 | お出かけ
♪探し物はなんですかぁ♪

探すのをやめたとき
見つかることはよくある話で~


さらに


何で?!  何で、こんなところにあるん?!

っていうのも、よくある話ですよね~



今回も、なんでやねん! っていうところから
デジカメの充電器が見つかりました


・・・やれやれ


電気屋さんに買いにいこうかと思ったよ



気を取り直して


4月5日 爆弾低気圧前の桜





茨木市の川沿いの歩道に植えられている桜





わーい









今日は、ばーちゃんも一緒です













ほへっ


ねねの顔に注目












見納めです









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beautiful! (ウルコちゃん)
2013-04-10 16:01:06
茨木のどの辺ですか?私も爆弾低気圧の前日(6日)に近所の四天王寺大学の桜見に行きました。桜のトンネル通れました。きれいでした。
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 23:30:42
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
ウルコちゃん (ME)
2013-04-15 23:07:37
茨木の安威川と国道171が交差する北西側
西河原小学校の前です
車で通りがかったらとてもきれいだったので
日を変えて行ってみました
今度、一緒に吉野のほうに行きたいね
めぐみさん (me)
2013-04-15 23:09:05
こんなブログでよろしければ
また見に来てください

コメントを投稿