ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

4月のランチ

2013-04-15 23:10:45 | グルメ
今日は打合せ?があって
友人と待ち合わせて
『希志庵』さんでご飯を食べてきました


そこにしたのは
彼女の用が終わってすぐに行けるから






『希志庵』さんお久しぶりです





お店の中が少し変わったかな





そうそう

ここはテラスはわんこOKでしたね





うわぉ


別の角度から





竹かごランチのメインが選べる

今日はつくねとカルパッチョ
彩りがきれいです


プレートランチもおいしそうでした



・・・



デザートというか
おまけというか


心遣いがうれしいです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 07:09:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿